41才84キロが食生活改善で70キロ!プラス肌、髪質よくなりアレルギーも治る??6

あっ、どうも、僕です!

今日から昼職です

週末の夜職でリズム狂う為

控えようと考えてますが

夜職で遊ぶ時間等ないで

お金を使わない

ってメリットもあるので考え中です

何故か今日は体重増えました笑笑f:id:GeV7egD9VfD0oQJ:20210601090711j:plain

まーこのくらいの前後は良くある事か

50キロ代まで落としたいですね

あ、後夜職やってると

食生活も変わります

これもいけないんですよね

だからやっぱり夜職は良くない

夜職辞めるなら

休みはブログ、編集に力入れ頑張るか!

編集技術有ればリモートワークできますからね

僕はよくよくは奄美大島でサーフィンしながら

ネットで稼ぐってやりたいんですよね

それに向かっての一歩をブログ、YouTube

で収入得たいんですよ!

まだまだですが少しでも

ちょっとでも前に進みます!

それにしても今日はお腹空いてます

なんで?

MCTオイル入りコーヒー飲んできたのに・・・

やっぱり食事時間がずれたのが関係あるのかな

それと味噌使ったから少し糖質とりすぎたかな

今日は糖質0でやらないとか。

微々たる糖質で体調変わってしまうのに

人間の体ってすごいなってことと

この微妙な量を分かる体になってるって事かな

ちょっと食事気をつけますっ!

ではバイバイキーン!