41才84キロが食生活改善で70キロ!プラス肌、髪質よくなりアレルギーも治る??5

あっ、どうも

完全に生活リズムが・・・

今日直さなければ明日からの昼職に響いてしまう

って思いつつ今起きました笑笑

12時半でごーざーいーまーす!

さー今日の画像です!f:id:GeV7egD9VfD0oQJ:20210531151044j:plain また1キロ 僕このまま無くなっちゃいますかね? それか糸くらい細くなるんじゃ無いですかね?笑笑 それにしても昨日インスタントコーヒー買ったはいいけど、久々のMCTオイルなのにいつもの量入れたのが間違えだった・・・ お腹痛い笑笑 入れすぎたらしい笑笑 明日はちょっと減らしますね笑笑 ではバイバイキーン