はい、どうも。おがちゃんです!
早速ですがタイトルの話です!
ダイエットって辛いですよね?
実際楽で成果が出るものはないと思ってます!
ダイエットといっても色々あり、中にはロビィスト活動により
嘘の情報もありますがこのダイエットは大丈夫です!
なぜなら僕が実践し1ヶ月で14キロ痩せたからです。
しかも空腹感はあまりなく全然耐えられます!
僕は最初はダイエットの目的で始めましたが
やってるうちにダイエットより肌質、髪質、体調、睡眠の質
心の調子が良い←これが一番感動です
といい事だらけ!でも食生活が崩れると極度の体調不良が襲ってきます!
現代の食生活に慣れこれが当たり前の世の中です。
ですが本来取らないといけない栄養素を取るとここまで
体調が良くなるとはびっくりさせられます。一つ一つちゃんと
理由があるんです。例えばビタミンDが不足するとうつ病になりやすい
とか
コロナにかかる人はビタミンDが不足している為もしかしたら
ビタミンDを取ればコロナにならないんじゃないか
と言われてます。コロナとビタミンDの関係はレポートなどで
多く書かれているようですがまだはっきりした事は分かりませんが
実際コロナ対策としてビタミンDを摂取してる人がいるのは事実です
少し話がそれましたが僕が言いたいのは
本来の人間の食生活に戻すことで劇的な体調、心が
変わる。プラス痩せる!
そんなことが起きるんです!
まだまだ信用できないは分かります
なので現在70キロ
こっからどのように体重が落ちていくかを
まずブログにしたいと思います
毎日体重計と日にち、時間がわかるように
写メを撮っていきます!是非お楽しみに!