41才84キロが食生活改善で70キロ!プラス肌、髪質よくなりアレルギーも治る??2

さー1日目スタートです!
今日から体重計、日付入り時計と一緒に写メしていき、どのくらい体重が減っていくのか?
を書いていきます!

一か月前84キロが今70キロ

一か月で14キロマイナスってやばくないですか?しかも心も体も健康になるんですよ!
さー今日の画像です。
IMG_0573
ここからスタートです。
あれ?約71キロ・・・
まーいいや
因みに明日は24時間仕事なので
朝方に更新しますね。
これをみていけば本当なのはわかるはずです。
ダイエット知識ある方とか色々調べられてる方は大体お分かりになるかと思いますが
そうです!断糖高脂質です!
基本は長生きする食生活だったり
石器時代食を一か月続けると口腔内殺菌が減ったり歯周病が良くなったりとかするんです。
最初はダイエットではなく長生きとか口腔内の事などダイエットって考えじゃなかったみたいです。それがやってみたら口腔内細菌が減ると共に体重も減るじゃないか?おい!吉田君!どうなってるんだ?
ってなった訳ですよ。
吉田君ってだれ???

とにかくここで何を言っても結果と経過を見てやるか決めたらいいと思います。