41才84キロが食生活改善で70キロ!プラス肌、髪質よくなりアレルギーも治る??4

あっ!どうも!僕です!

金、土は夜仕事でリズムが狂う季節

いかがお過ごしですか?

僕は順調に体重が減っていってます^ - ^

さー写真は f:id:GeV7egD9VfD0oQJ:20210530174719j:plain です! 少しは減ってます^ - ^ 何が辛いって今家に水しか飲み物無いため MCTオイル使えてないのです 水にMCTオイルはねーちょっとねー なので今日はコーヒーを買いに行きます コンビニのインスタントコーヒー使ったのですが いまいち・・・ なので有名どこで買って見ようと思い とりあえず高田馬場に向かってます なんでって? 高田馬場はカラオケやってるとこあって 酒提供もしてると^ - ^ そしてドンキホーテ24時間! ストレス解消と僕のダイエットを支える アイテムも手に入るといい事だらけ^ - ^ で、コーヒーが必要なのは・・・ 少し糖質はありますが朝コーヒーにMCTオイル 入れて飲めば空腹紛れるからです 自分は基本一日一食なのでこれ大事なんです お腹減るの嫌じゃないですか これでだいぶ変わりますからね では行ってきまーす^ - ^